スマートフォン版はこちら

にしき記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしき記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「にしき記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2721
住所 兵庫県篠山市西谷575-1
電話番号 079-593-1352
診療科目 整形外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしき記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本病院 兵庫県篠山市東吹1015-1
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
岡本病院 兵庫県篠山市東吹1015-1
篠山市国民健康保険草山診療所 兵庫県篠山市本郷108-1
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
建井医院 兵庫県篠山市東吹911-5
波部医院 兵庫県篠山市日置140
平野外科医院 兵庫県篠山市乾新町98
栖田内科 兵庫県篠山市黒岡184
篠山あだち耳鼻咽喉科 兵庫県篠山市黒岡187-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひがっちさん
    おひさまにこにこクリニック 口コミ
    おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。
    季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。
    先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
  • アサさん
    山中眼科クリニック 口コミ
    住吉には眼科が少ないので、山中眼科クリニックは一番人気です。学校医でもあるので安心感もあります。そのせいか以前は待ち時間が長いと言われていましたが、最近は新システムが導入され、受付後待ち時間がわかるようになったので、その間外出もできるようになりました。先生は若々しく溌剌、それでいて経験豊富で、丁寧な説明は説得力があります。我が家は親子で受診していますが、検眼をしてくれる助手の方々も含め親切で親しみやすいのも嬉しいです。
  • nohohonさん
    中島クリニック 口コミ
    このみはあるでしょうが先生が若くてかっこいいです。やさしくて自分の症状を伝えやすいです。だからか、いつも混んでいます。やっぱり、怖い先生よりやさしい先生のほうがみんな好きなんだなと思います。子供から、お年寄りまで、男性も来院してます。実は慶応と京大を出たすごい先生です。必要なことはちゃんと言ってくれます。駐車場は病院の隣にあり、広くてとめやすいです。夜は7時までなので会社帰りに寄ることができるので助かります。
  • みちよさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    持病である高血圧と不眠のために、初めて西宮ファミリークリニックに行きました。とてもきれいで清潔感のある病院でした。先生は気さくだけれども頼りがいのある方で、安心して診てもらえました。明日は家族全員診てもらう予定です。内視鏡検査では著名な先生のようですし、検査もしてみようかと思っています。
  • かりんかりんさん
    市橋眼科 口コミ
    市橋眼科は駅から5分、交差点の角にあり、駐車場もついているのでととも通院に便利な場所です。

    院内の雰囲気はとても明るく開放的な間取りで、診察室との仕切りがありません。

    視力検査などの基本検査についても看護師の方の技術レベルが高く、色々と適切な組み合わせを考えながら選んでくれます。

    また、先生の診察時の説明はとても具体的な表現で話してくれて、とてもよく理解出来ました。

    眼科には高校生の時から眼鏡作成時に通っていますが、市橋眼科の診察内容はとても満足でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしき記念病院の口コミ詳細ページ上部へ